新ゲーム!TheSimplePitについて★

新ゲーム「TheSimplePit」がリリースされました!!

TheSimpePitはFFAのインスパイアリメイクとなります!

 

仕様について

・初期スポーン地点(大樹の中)ではPVPができません。

・それ以外の場所ならどこでもPVPができます。

・お金(Gold)を消費してアイテムを買えます。死んだときにはその場にドロップします。

・ブロックは壊せません。

・ブロックは黒曜石だけ設置できます。ただし2分で消えます。黒曜石はショップで買えます。

・パーク(Perk)があります。3つまでつけられます。

・レベルがあります。レベルに応じて色が変わります。

・ランキングがあります。(レベル順です。)

・スライムブロックに乗るとジャンプします。(ベクターマルチY2)

 

コマンドについて

バリアブロックなどにハマってしまった場合、戦闘中でなければ以下のコマンドが使用可能です。

/spawn

 

ショップなどについて

初期スポーン地点付近に村人がいます。右クリックするとイベントが発生します。

「UPGRADE」・・・パークの販売をしています。

「ITEMS」・・・アイテムの販売をしています。

「LOBBY」・・・ロビーへ移動します。

 

質問について

  • リスキルはありですか?
    戦闘エリアに入った時点で攻撃はありです。
  • パークが買えません
    お金(Gold)はありますか?パークを買うには最低500g必要です。
  • ハックがいるんですが
    ホームページにもあるように、すぐに「/wcr <プレイヤー名> <内容>」を送信してください。
    ※内容に、証拠となるスクリーンショットや動画リンクがあると対応が早まります。
  • アイテムが買えません
    お金(Gold)はありますか?アイテムにマウスを合わせると、「Sold xxxg」と書いてあります。
  • パクリですか?
    はい。HYPIXELのインスパイアです。

 

【FFA】新キット公開!

FFAの新キットを公開しました!

キット名は「Wizard」と「Magician」、「OP」です!

 

まずはFFAロビーに入りましょう!

まずは[ /ff gui ]と入力!

 

最初にも書いた通り、今回はOP , Magician , Wizardの3つの新キットについて説明します!

 

これらを簡単に説明すると、画像の通りとなります。

 

では最初はOPから説明していきます!

四角枠は、持ち物や防具などの説明です。

 

これは資源採掘に特化したキットとなっているので、資源を優先的にとりたい場合には重宝されそうなキットですね!

 

続いてMagicianです。

Magicianは透明化をテーマとしています。

ただし、透明化ポーションを使うときは、

防具や武器などを外さないと完全に相手側から見えてしまう状態になってしみます。

また、実はポーションのパーティクルも見えちゃうんです…

 

最後にWizardを説明します!

これは火属性ですね。

剣にも火属性がついていますし、弓にもフレイム、しかも火炎耐性のポーションもあります。

 

個人的にはこれが一番使い勝手がいいのかなぁと思います!

ですが、最終的にはやはり使う方々の感性によりますね!

 

※キットは修正(消去されたり、強化、弱体化されたり)される可能性があるので注意してください。

【おうちの人と見てね!】SPサーバーでの『常識』5つ!

こんにちは、SPサーバーです!

本日は、SPサーバーでは当たり前のことを、

分かりやすい画像付きで説明していきたいと思います!

なお、こちらの記事につきまして、小学生以下のお子様は、

お母様やお父様など、おうちの方と一緒にご覧ください!

常識①
不正をしない!

前々よりお伝えしていますように、最近はサーバーにハッカー(ハック行為をしている人)が増えてきています。
このような行為はSPサーバーの利用規約に反するもので、該当する方々につきましては、BANなどの措置を取らせていただいております。
今一度利用規約をご覧になることをおすすめします。

常識②
迷惑行為をしない!

チャットスパム(不必要なほどチャットを大量に打ち込む行為)や、
他プレイヤーへの妨害などを指します。
もちろん、これに反する方がいらっしゃればそれなりの対処をさせていただきます。(キックがスタンダード。場合によっては永久BANの可能性あり)

 

常識③
サーバーに接続する前にはホームページを必ず見る!!

こちらも以前よりお伝えしております項目です。
ホームページには重要事項が記載されています。
利用規約はもちろん、サーバーに関する最新情報なども記載されていますので、
サーバーに接続する前には必ずホームページをご覧ください。

 

常識④
もしバグなどが見つかれば、運営に報告をお願いします!

「ブロックが置けない!」や「このゲームできないよ!」などのバグが
ありましたら、できるだけ運営に報告をお願いします。
我々もよりよいSPサーバーを目指しておりますので、ご協力をお願いします。

お問い合わせフォーム

 

常識⑤
わからないことは、運営に聞こう!

基本的に休日や平日の夜などは運営メンバーはSPサーバーにいることがあります。その時に疑問点などがありましたら
ご質問いただければ幸いです。
質問の内容によっては、しばしお時間をいただく場合もありますが、ご了承ください。
また、SPサーバーにはお問い合わせフォームが存在しますので、
そちらをご活用いただいても構いません。

 

 


 

以上、SPサーバーでの常識点5つでした!

基本的に「当たり前」のことですが、

守れない方々がいらっしゃるようなので作成しました。

是非皆様にはこれらをご理解いただいてから

サーバーに接続していただけるようお願い申し上げます。

 

 

keito9110